GW

重要だと思うのがあったからコピペ

1 状況の把握
2 即座に詠唱キャンセルやスキル中断を叩き込めるか
3 tab回しやコールをいかに速く出し反応できるか
4 左上のアイコンで自分の職にとって危機的なアイコンを覚えている
  また、その解除が無い場合すぐ味方に伝えれるか
5 スペル系でリロードと有効時間 そのスペルの1番いかせる使い方ができてるか


似たような構成のビルドなのに大差で勝ったり負けたりするのはこの辺が原因なのかな。
連携云々の前に個人の操作がまず問題かもしれない。
連携で大事なのは味方の役割を理解してそれぞれが最良の動きをすることで、全体的に有利な展開にもっていくことかな。
[PR]
by pla18 | 2006-02-28 01:53
<< GW GW >>