ジェバンニが一晩でやってくれました

http://www.geocities.jp/lightmoemoe/project_g.html

ニア「ジェバえもん~ キラにメロが殺されちゃった~ 仕返しするからデスノート出して~」
ジェバえもん「もう~ 仕方ないな~」
        「パン パカパン  一晩でやってくれました~」
ニア「わーい ジェバえもん ありがとう~」

みたいなやり取りが合ったのではないかと妄想しております。


GW
シーズン1は世界50位以内で終われて、まあまあよかったのかな。
参加ギルド約7000の中の50以内でも1位のEvILと試合するとまだまだ凄い差を感じるなぁ。
Campaign2の入るシーズン2は微妙そうだ。
RtがGvGで使われだしたら凄くだるくて辞めそう(^ω^;)
[PR]
by pla18 | 2006-04-12 18:32
<< GE GW >>