色々と

やってることとかあって更新してませんでした。
この前ひぐらしやっただけでもうゲームとかずっとやってないしやることもないと思うので閉鎖しちゃいます。
書くこともないですしね。
色々足跡残ってて懐かしかったですよ。
それじゃ皆さんお元気で(n'ω'*)
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# by pla18 | 2006-11-11 20:41

Rose Online

なちゅさんがやってるんで一年半ぶりにやってます。
まあ、前回は3時間程で辞めたんですが、、、

で、なちゅ&きゃら&私で森で狩り。
中ボスの豚キングを得意げにため込んで狩ってるピザがいたんでサイドアタックしたら
「中華か?」「横してきたら謝れ」「邪魔してやる」とか言われてしまいましたo(´□`o)ぽんぽん!
なちゅさんがチャットで煽ってたらチャット死していたのが面白かったです。
人間って面白い。
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# by pla18 | 2006-05-28 16:59

GE

OB初日から10鯖用意してくるなんて凄い強気だなぁ。
それよりキャラクターのバリエーションの少なさがやヴぁいw

日テレで太田がネットのことを色々話してるのが面白かった。
最近TVでこの手の話題が多いな。
結局何が駄目とか議論するのはあんま意味ないんじゃないかな。
使い方次第ってことで。
まあ、使うのが人間なんだからどういう結果になるかはお察しください。
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# by pla18 | 2006-04-14 21:13

ジェバンニが一晩でやってくれました

http://www.geocities.jp/lightmoemoe/project_g.html

ニア「ジェバえもん~ キラにメロが殺されちゃった~ 仕返しするからデスノート出して~」
ジェバえもん「もう~ 仕方ないな~」
        「パン パカパン  一晩でやってくれました~」
ニア「わーい ジェバえもん ありがとう~」

みたいなやり取りが合ったのではないかと妄想しております。


GW
シーズン1は世界50位以内で終われて、まあまあよかったのかな。
参加ギルド約7000の中の50以内でも1位のEvILと試合するとまだまだ凄い差を感じるなぁ。
Campaign2の入るシーズン2は微妙そうだ。
RtがGvGで使われだしたら凄くだるくて辞めそう(^ω^;)
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# by pla18 | 2006-04-12 18:32

GW

デスノート2部終わって3部のヨカーン

GWはランク50~100をうろうろ( ̄ェ ̄)
何か掴んだ気がしたりするけど、やっぱ気のせいだったり。
まあ、あれですよ。
Monk難しいです、、、
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# by pla18 | 2006-03-28 21:04

テニヌの王子様

照明が落ちてきたのに撤去するだけで試合再開とかありえないだろ^^
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# by pla18 | 2006-03-13 19:48

GW

知り合いのとこに混ぜてもらってトーナメントいったら、1回目で7連勝?くらいして決勝までいけた(`・ω・´)
けど負けたOTL
先におっちゃんを置いて他のとこにぼこられた感じかな。
あまりトーナメントやらない人が多かったから毎回ルールがわからなくて困った。

トーナメントは3Moが人気ぽいけど2Moでいけたから3Moじゃなきゃ駄目ってこともないぽいなぁ。
決勝前で現ラダー5位のとこに勝ててよかった。
枯渇が激しくて杖の持ち替えでエネ守ったりしてた。
枯渇も工夫次第でなんとかなりそう。
マインドラック持ちだと無理だけどね(´・ω・`)
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# by pla18 | 2006-03-09 06:09

GW修正パッチメモ

W
イヴィソレイト: アドレナリンが8に増加.
アベンジ!: 攻撃速度が25%に低下。 ペットで発動していたバグを修正。
ビクトリースリル: リチャージが8に減少
ブルストライク:逃げるから動くに発動を修正。
ディフェンシブスタンス: 持続時間を5-20に修正
クルードスウィング: ダメージが1-20に増加
シールドバッシュ: 次の攻撃スキルをブロックします。アタックがMelee Attackだった場合、そのスキルは15秒間使用不能になり、攻撃者は転倒します
シールドアップ: 50%の確率でブロック.
デファイペイン: アドレナリンが6に減少
プロテクターストライク: 攻撃時間が5秒に減少; リチャージが3に増加
グリフォンスイープ: ダメージが5-20に増加
ディフレクトアロー: 攻撃成功時のみ効果消失に変更
ウォーリアエンデュランス: 持続時間が10-23秒に増加
ドワーブンバトルスタンス: アタックスピードが10%に増加
ディシプリンスタンス: リチャージが45秒に減少
ウェアリースタンス: リチャージが45秒に減少
リポスト: ダメージが20-80に増加.
デッドリーリポスト: ダメージが15-75に増加
シールドスタンス: リチャージが45秒に減少
フラーリー: ダメージが25%以下に減少するようにバグを修正
ビクトリースリル: 攻撃が当たったとき、少しの体力を獲得したバグを修正
ガッシュ: ダメージが2度あたるバグを修正 ダメージが5-20に増加
ブルチャージ: 逃げるから動くに発動を修正


Me
リゾルブマントラ: 中断時に消費されるエネルギーを4-10に増加
ディストーション: 攻撃を避けた場合のエネルギーコストを上昇.
ウィリアスシグネット: エリア範囲を減少
リカバリーマントラ: エネルギーコストを10に減少
イグノランス: 詠唱時間を1秒に減少
カオスストーム: 詠唱時間を1秒に減少
エピデミック: エネルギーコストを10に減少
イネプタチュード: ダメージを30-135に増加
フィーバードリーム: 持続時間を10-25秒に増加
エナジードレイン: リチャージを25秒に減少
エネルギータップ: リチャージを25秒に減少
ブラックアウト: リチャージを12秒に増加

N
ブラッドオファー: 犠牲HPを20%に増加
アンホーリーフィスト: 1-4にターゲットの数を減少; 10-65にダメージを増加; リチャージを20秒に減少
エンフィーブルブラッド: リチャージを5秒に減少 犠牲HPを10%に減少
チルブレイン: 毒が10秒に減少
デスリーチル: 通常ダメージを5-50に増加; 追加ダメージを5-35に減少.
フィアーシャドウ: リチャージが5秒に減少
プレイグセンド: 詠唱時間を1秒に減少 リチャージを5秒に増加、残り時間ではなくデフォルトの効果時間を転送していたバグを修正
ブラッドリニューアル: 重ねた場合に二重に回復していたバグを修正
インシディアスパラサイト: 画面に数値が表示されないバグを修正
サブバージョンマーク and ソウルリーチ:記述に合うように、ダメージをノーマルからライフスティールに変更
バンパイアオーダー: ネクロの他の強化スペルがかけられている場合、効果が発動しなくなった

E
ゲイル: エネルギーコストが10に増加
カンジャーフレイム: 使用時にエンチャントを解除しない。
インフェルノ: ダメージが30-135に増加
ファイアストーム: 詠唱時間が2秒に減少
ラスト: リチャージを15秒に減少
カンジャーフロスト: 使用時にエンチャントを解除しない。
カンジャーライトニング: 使用時にエンチャントを解除しない。
ホワールウインド: リチャージを8秒に減少
フレイムバースト: ダメージが15-120に増加
ローゴッドインバケイション: ダメージが15-120に増加
ローゴッドマーク: リチャージを5秒に減少
ラヴァフォント: ダメージが秒間5-35に増加
シアーヒート: ダメージが秒間5-35に増加
ライトニングジャベリン: リチャージを2秒に減少
ミストフォーム: 詠唱時間が1秒に減少
ライトニングサージ:持続時間が減ったとき、発動しなかったバグを修正

Mo
メンドエイル: リチャージが5秒に増加
ホーリーベール: リチャージが12秒に増加
リジェネレーションシールド: 持続時間が5-13秒に増加
パージシグネット: リチャージが20秒に減少
シールドハンド: 詠唱時間が1/4に減少
リザレクト: 詠唱時間が6秒に減少 リチャージが5秒に増加
レストアライフ: リチャージが5秒に増加 対象となったパーティーメンバーの体力回復率が20~65%に増加
スカージサクリファイス: 詠唱時間が1秒に減少
ウォッチフルスピリット: 詠唱時間が1秒に減少
ディフレクションシールド: 防御力ボーナスが15~30に増加
フェイスオーラ: リチャージが15秒に減少
ピースアンドハーモニー: 対象となった味方が敵に詠唱したり、敵にダメージを与えた場合に終了するように仕様変更、リチャージが15秒に減少
アンイールディングオーラ: リチャージが15秒に減少 このスキルが終わったとき、死体は出ない
プロテクションマーク: 使用不可時間が5秒だけになった
ヒーリングハンド: 回復量が5~35に増加された 今は攻撃によるダメージで発動する
ライブヴァイケイアスリー:回復量が攻撃の度2~17に増加された
ドワイナライト: リチャージが20秒に減少
マーター: 詠唱時間が1秒に増加
ヒールパーティ: リチャージが2秒に増加
バルタザールオーラ: スタックバグが修正された

R
ダストトラップ: 盲目時間が3-8秒に減少
クリッピングショット: エネルギーコストが15に増加 クリップルの時間が1-8秒に変更
パワーショット: ダメージが10-25に増加
プレシジョンショット: ダメージが10-25に増加
デターミンショット: ダメージが10-25に増加
メイムストライク: リチャージを5秒に減少
スカベンジャーストライク: ダメージが10-25に増加
シンバイオティックボンド: 体力の自然回復が3pipsに増加
ビースティアルパウンス: リチャージを10秒に減少
フェラルランジ: ダメージが5-35に増加
メランドルアサルト: ダメージが5-35に増加; リチャージを5秒に減少
プレデターバウンス:ダメージが5-35に増加
ブルータルストライク: ダメージが5-35に増加 追加ダメージが5-35に増加
プラクティススタンス: ボーナスの持続時間が30-150%に増加
メランドルレジリエンス: 体力の自然回復が3pipsに増加
クイックショット: 通常の速度で矢が飛んでいたバグを修正
デターミンショット: ダメージが5-20に増加; 矢が防がれるか避けられたり障害から逃れられた場合にすぐ再使用できないバグを修正。
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# by pla18 | 2006-03-04 04:13

やっぱりメンディング入れておいたほうがいいな

野良TAで天然のloldinと組んで爆笑しました。
3戦くらいやって全敗(^ω^;)
その後ギルドできてるとこに混ざったら20↑連勝したり。
でもRAのほうが気軽だから好き(^ω^;)
後、最近TAでスパイクの練習してるギルドが増えた気がするな。
GvGでも結構見るし、これから流行る予感。
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# by pla18 | 2006-03-02 03:21

GW

WがRにクリップル撃たれてフットマンに殴り殺されたり(^ω^;)
敵との相性も考えて行動しないと無駄死にするだけぽ。
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# by pla18 | 2006-03-01 02:44