<   2005年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ヴァーロー@ロ@

http://rfonline.jp/
今のとこ10人くらい集まったかな。
韓国産ってだけでヌルーされる('A`)

19:30 (fune) ねえ、きいてよ!
19:30 (fune) ねえってば!
19:30 (fune) 下痢ダッタンダヨ!@@@@@
19:30 (happafk) おつ
19:30 (fune) げりだぜっ!?
19:30 (fune) げりなんだぜっっ!!!!@@@@@
19:30 (happa) 南無
19:31 (fune) スッコンデロクソガキ!
19:31 (happa) だまれ下痢
19:31 (fune) うわあああああああああああああああああん
19:31 (fune) うわああああああああああああああああああああ
19:31 (fune) えぐっえぐっぶすんっひっくひっく
19:31 (fune) ぶわーーーーん
19:31 (fune) しくしくしくしく
19:31 (fune) めそめそめそめそそそそそ
19:32 (fune) うっうっっっううう
19:32 (fune) えうぇwwwwっうぇうぇw
19:32 (fune) ばーか
19:32 (fune) マジスッコンデロ
[PR]
by pla18 | 2005-06-27 19:47

まだやってたのかwwwwwwwwwwwww

d0051885_1933246.jpg
d0051885_19332136.jpg
d0051885_19335046.jpg
d0051885_1935028.jpg
d0051885_19355224.jpg

http://game10.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1118504028/
アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
まあ、毎度の事ですが匿名で何言っても無意味かと、、、
名前出して実践して見せるのが一番早いですよ(`・ω・´)
と、言っても誰もしないのが昔からのMMOクオリティ(*´ェ`*)

まあ腕も重要なのは同意。
この時のTomoya氏の艦隊は鯖topの超廃Lvだったけど、攻撃が痛いだけで動きはへぼかった、、、
つか、普通勝ったら楽しいんだろうけど、dolPvPは勝ってもつまらないのですが、、、
まぁ、残る人は大航海好きなんだろうね!
これからも頑張って!

でも、基地外のざこちなでもできるようなことができねぇなんて、ぽまえら人間辞めるしかねぇだろlol
って局地さんが言ってました(´Д⊂グスン


んな
  肥溜
   めみ
     てー
      なと
        こで
         語り
           合っ
            てる
              暇が
               ある
                 なら
                  、カ
                   ーチ
                     ャン
                      の肩
                       でも
                         揉ん
                          であ
                            げろ
                             w
[PR]
by pla18 | 2005-06-25 19:45

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

ゲームの世界の住人を怒らせてしまったようです('-';)
そうですよね、、、
ネットゲーはゲームじゃなくて、もう一つの人生だったのを忘れていました(´・ω・`)
ジェノヴァ海戦でちょっとMVPになったくらいで大航海飽きて辞めちゃったり、本当に住人失格でした。
めんどくさくてインド修行や宝石貿易しなかった人間にあれこれ言われたくないって気持ち、痛いほど分かります。
仮想世界の出来事だったとしても、その中の自分を否定されたら現実の自分自身を否定されているのと同意義ですからね、、、
プライドを持って毎日頑張ってクリックしている人もいるのに;;
ただ分け合って1ヶ月だけ戻ってきたので、海賊ってのやってみたかったんですよ(´・ω・`)
他ゲーでよくPvP系をやっていたので海賊プレイに憧れていたんです、、、
「たすけて~」って言われて「まてぇぇヽ(`Д´)ノ」みたいのをちょっとやってみたかっただけなのです。
なので高価なものを収奪した場合は返却していました、、、
だったら最初からするなよ!って話ですよね。
何時間も掛けて交易してる人もいたと思います、、、
カッっとなってやった、、、今は反省している、、、
一週間で飽きちゃって、惰性で2週間も続けたのですがもうどうでもよくなっていました。
何ヶ月もやってる人もいるのに、、、
本当に駄目人間でごめんなさい;;
もしいつか他のMMOやることがありましたら、一切の妥協をせず他の追随を許さない技術と究極の戦術を追求してみようと思います。
たぶん挫折すると思いますが、出来なかったらごめんなさい;;
これからも最強PvPerの皆様が健やかにクリックし続けてくださることを、影ながら応援しております。

 (´Д`;) ゴメンナサイゴメンナサイ
   ∨)
   ((

 (;´Д`)  スミマセンスミマセン
 (  八)
   〉 〉

 (´Д`;)、  コノトオリデス
   ノノZ乙

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
[PR]
by pla18 | 2005-06-23 21:45

dol

d0051885_2143962.jpg
d0051885_20371864.jpg
d0051885_20374590.jpg
d0051885_2038659.jpg

で、やめる前にバルシャでリスボンに特攻して戦列艦と戦ったり(゚ー゚*)
その後セビリア行ってばら撒き。
100㌦均一で着ているもの以外全部売った。
耐久550レアルも100㌦で売った(*´ェ`*)

ニダゲーでPKなんてしたらすげぇ叩かれるから、dolでも暴言とか期待していたんだけどあんまなかったかな、、、
私掠海賊って感じで他国船だけ襲っていたから、いすぱにゃんからは頑張ってって結構言ってもらってた(*´ェ`*)
しかも、何故か沈めた相手から結構アイテム貰ったりもした('-';)
悪名が鯖トップになって酒場で指名手配されるようになってからは、見知らぬ人から声掛けられることがかなり増えた。
討伐に来る人たちも増えたけど(;´Д`)
まあそんな感じで2週間だけど意外なほど楽しめました。

ちなみに6回沈んだ。
初日局地さんとペアで出て3
二日目1vs2やって1
一週間後レアルと1onやって1
最終日1vs3やって1
[PR]
by pla18 | 2005-06-22 21:02

dol

d0051885_15464367.jpg
d0051885_154733.jpg
d0051885_15471992.jpg

SEGAの[RF online]ってのやってみたくなったんで、dolやめました。
海賊で200killくらいしたけど、面白いこと言ってくれたのはこの3人くらいかなぁ。
上は前の「ばか」の人。
真ん中はしょぼ重ガレーだったかな、沈めたら恐ろしい船に乗り換えて追ってきた。
相手にもう一人仲間いて二人で追ってきたんだけど、俺様は強いんだぜって雰囲気(←なぜか変換できる)出しまくってました。
カナリア沖は風が↓固定なのに戦ガレで北上しても追いつけるわけないのに、、、
Lv上げるのもいいけど帆船なら風向きくらい考えろよって思っていました^;;;
下はジーベックだったかな、沈めたら恐ろしい船に乗り換えて追ってきた。
んで、俺様は強いんだぜって雰囲気(←なぜか変換できる)出しまくってました。
きっと、厨房って言ってみたかったんだね☆
ちなみに全員ポル(ノ´∀`*)

しかし、dolPvPは糞の極みだったなぁ。
大海戦の集団戦は結構熱かったけど。
この前の大海戦は知人に拉致られて一回出たけど、わっか常時真っ赤でラグ杉てなんもできず(゚Д゚;)
ラグ解消の修正したんじゃないのか(;´Д`)
少数戦は糞の極み。
ニダゲーと同じ数字の大小対決。
その勝負に勝ったとしても消耗する→またばかみてーなことをちまちまと・・
こんな糞PvPで強いもなにもなにだりょって思っていました。
ちんぽおっきしてる香具師大杉wwwwwwwww
リベンジはかなり多かったけど私より条件↓できたのは二人だけだったな。
この手のは所詮クリック作業の積み重ね=強さだよ?
ゲームのやりすぎで頭おかしくなっちゃった?
戦闘開始前に結果が解りきってる勝負なんてPvPとは言えないでそw

やっぱdolはノリで遊ぶから面白いゲームなんだなぁ。
この世界観は大好きでした。

続きはまた後で。
[PR]
by pla18 | 2005-06-22 16:38

⊂二二二( ^ω^)二⊃   ブーン

d0051885_1592633.jpg
d0051885_1593992.jpg

[PR]
by pla18 | 2005-06-18 15:11

ばかみてーなことをちまちまと・・それが日本のMMOクオリティ

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        このスレッドは1000を超えました。
     〈_} )   |                                次スレも…あびばクオリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *         http://stero.exblog.jp/
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
[PR]
by pla18 | 2005-06-15 22:04

mou akita

d0051885_1542892.jpg

[PR]
by pla18 | 2005-06-13 01:53

キムチの食いすぎだりょ。

d0051885_2282579.jpg

[PR]
by pla18 | 2005-06-11 02:28

【韓国】オンラインゲームで「キャラ殺された」腹いせに相手のPC房へ行き別人を刺傷[06/09]

uhawwwwwwwwwwwwwwリアルPKwwwwwwwwwww
韓国人ってこええぇぇぇ(;´Д`)
海賊辞めようかな^^;
[PR]
by pla18 | 2005-06-10 00:45