<   2005年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

GW

d0051885_22593957.jpg

necのTransfer&Life Siphonが困ったちゃん。
Remove Hexで剥がしても、詠唱の2秒の間に追撃食らうしでmmm
eleは相手の抵抗の振り方に依存しすぎるから、火力が安定しないかもしれん。
ダメージソースのはずの魔法で40%しか威力でないと意味ないし、、、
やっぱeleよりmesかnecにしたほうがいいんかな。
どっちにしろskill揃える気がまるでないんだけど('A`)

明後日からRFのOBらすぃ。
CBはバランスがいまいちだったけど、SEGAが日本向けにローカライズしたとかなんとか。
主観だけど、日本は開発はいまいちだけど運営はかなりいい気がする。
[PR]
by pla18 | 2005-08-30 23:13

GW

3日間のGuild Wars PVP Extreme週末(PvPX)に参加して、PvPで飛躍をしましょう。 週末中全てのPvPで得られるFactionが増えます。


高レベルアリーナとTombでのプレイで5倍のFaction
GvGでは2.5倍のFaction
今週末限定でギルド在籍期間が短い人も、GvGでは在籍期間が長い人と同様にFactionが得られます。
 PvPXは作りたくてたまらなかった新しいキャラクターを作る、あるいは既存のキャラクターを強化する理想的なチャンスです。 得たFactionで、新しいスキル、アップグレードアイテムをアンロックし、エリートスキルを獲得し防具を強化する新しいルーンを買ってください。

 これはあなたのキャラクターを大幅に強化するチャンスです。参加しましょう。



(つд⊂)ゴシゴシ

( ´゚д゚`)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ´゚д゚`)



従来のMMORPGにありがちな、プレイに費やした時間やキャラクターレベルがゲーム進行を有利にするのではなく、プレイヤーの操作と戦略が勝利とゲーム達成に導く等、ゲーム本来の楽しみに特化した多人数参加型オンラインRPGゲームです。



(つд⊂)ゴシゴシ

( ´゚д゚`)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ´゚д゚`)



趣旨違ってるがな('A`)
中途半端(・A・)イクナイ!
[PR]
by pla18 | 2005-08-29 00:00

GW

今日のパッチで色々変更されたそうです。
まだやってないのでどんな感じに変わったのかわかりませんが。

昨日の動画UPしました。
撮るのも編集するのもだるいからもうやらないかも(´・ω・`)
暇つぶし程度に見てください(´σ `)
http://woolup.ddo.jp/uploader60/downloadkey.html?no=MTA5Ng==
DL pass abiba

直接いけなかったら
http://woolup.ddo.jp/
の下の方にある
[uploader] → -60MB- → 1096
で、落としてください(´・ω・`)
わからなかったら[Ctrl+F]でページ検索してください。
[PR]
by pla18 | 2005-08-26 21:38

GW

いきなしGWの動画撮ってみたくなったので、カハマルカの瞳さんを使って撮影しました。
がっ。
2分半のAVI ファイルのサイズが無圧縮で1,6Gもあるlol
GWのクライアントよりでかいwwwwwwww
Archive fileの状態でさえ570MBありやがるwwwww
エンコードしても60MBとかで、しかもやたら映像が汚ねぇ(;´Д`)
PC素人の私が何時間も頑張ったけど、やはり素人がどうにかできる世界じゃなさそうだ(´・ω・`)
d0051885_012972.jpg

[PR]
by pla18 | 2005-08-26 00:23

GW

d0051885_2334929.jpg

燃えてみた。

Mo/W E/Mo(Water Magic)で上手い人がいた。
FireはFR高い相手だとホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
E魔法はdebuff効果が少ないから2属性ないとダメくさい。
Waterは対戦士にいいかもしれんけど、どっちにしろRPやらんから各属性4-5種類しかないのが('A`)ヴァー
だって対人以外のことすんのめんどいじゃん (´σ `)

今日のトリビアまじおもすれぇ( ^ω^)

21:26 kyokuti> ぴらちなさn
21:26 kyokuti> トリビア
21:26 kyokuti> トリビアだ
21:29 Zz_pla`-`< (*´―――――`)ン?
21:29 Zz_pla`-`< wwwwwwwwww
21:29 Zz_pla`-`< 女の人
21:29 Zz_pla`-`< わざとらしいwwwwwwww
21:30 kyokuti> いや
21:30 kyokuti> 電車男の説明として
21:30 Zz_pla`-`< えらいwwwwwwwwwwwwww
21:30 kyokuti> オタクが
21:30 kyokuti> 女性を助けて
21:30 Zz_pla`-`< えらいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
21:30 kyokuti> 恋に発展する物語
21:30 kyokuti> と説明していた
21:30 kyokuti> 何かが違う気がする
21:31 Catkun> 電車男を目指してたんだろwwwwwwwww
21:31 kyokuti> お!?
21:31 Catkun> 手の出し方がきもすwwwwwwwwwww
21:31 kyokuti> wwwwwwwwwwwww
21:31 Zz_pla`-`< 美人さんだから助けるんだべwwwwwww
21:32 Catkun> うお
21:32 Zz_pla`-`< いかにもな人だなぁ
21:32 Catkun> くらさんだwwwwwwwwwwwwww
21:32 Zz_pla`-`< wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
21:33 Zz_pla`-`< くらさん偉いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
21:33 Catkun> wwwwwwwwwwwwww
21:33 Catkun> すげぇへっぴりごしwwwww
21:33 kyokuti> すげwwwwwwwwww
21:33 kyokuti> 逃げたよwwwwww
21:34 Zz_pla`-`< お持ち帰りか
21:34 Zz_pla`-`< ええええええwwwwwwwwwwwwwww
21:34 Zz_pla`-`< 何あの格好wwwwwwwwwwwwwwwwww
21:34 Catkun> おいおい
21:34 Catkun> 男をお持ち帰りしたぞ^
21:35 Zz_pla`-`< 70%ってすげぇ

何気に皆すげぇ。
これなら日本は安泰だ。
[PR]
by pla18 | 2005-08-24 23:59

GW

d0051885_2013152.jpg

昨日はRPで次の町を目指すも、道中でHydra軍団に何度も壊滅させられて挫け落ち('A`)
今日は壊滅→復活を4~5回繰り返してのごり押しで到着できた('A`)
RPはめんどいけど、たまにはやらないとskill増えないしね('A`)

c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

Healing Hands
Description: 10秒間、対象が攻撃を受ける毎に5~21のヘルスを回復します。
エリートスキルです。
Energy Cost: 5
Activation Time: 1/4 秒
Recharge Time: 25 秒
Linked Attribute Healing Prayers. ヘルス回復量増加
Skill Type: Enchantment Spell.
Trainer -
Boss Rull Browbeater (Perdition Rock)

Word of Healing
Description: 味方のヘルスを16~67回復します。もし対象のヘルスが最大値の半分以下ならば、追加で15~83のヘルスを回復します。
エリートスキルです。
Energy Cost: 5
Activation Time: 3/4 秒
Recharge Time: 4 秒
Linked Attribute Healing Prayers. ヘルス回復量増加
Skill Type: Spell.
Trainer -
Boss Wissper Inssani (Elona Reach)

今のとこ、この二つがとても( ゚д゚)ホスィ…
Healing Hands は粘着食らってる時によさげ。
Word of Healing は修羅場のときにOrison of Healingじゃ間に合わないからよさげだ。

d0051885_20203882.jpg

単騎で突っ込んでくるWarriorの図。
この時は集中決めて殺せたけど、相手の性能次第(Pskillじゃないヨ)だと、殺せない時もあるんだよなぁ。
特にソロの場合なんか、相手がどういう行動してくるのか把握していても殺せず殺されたりするのが、このゲームのぬるぽなところかもしれない。
W/Moとかはごり押しでなんとかなっちゃったりするから、個人技に走る人が増えるのは仕方ないのかも。
d0051885_20281575.jpg

[PR]
by pla18 | 2005-08-23 20:44

GW

d0051885_352269.jpg

Crippled状態で戦士2に張り付かれると、流石の私でも挫けそうになるねヾ(。´◇`。)ノ
これPskillで回避できないよなぁ、、、
脳内でinv-telepしそうになるヨ。
対処できるskillとかあるのかな。

GWと全然関係ないですが。
http://natural777.exblog.jp/
昔からのお知り合いのなちゅさんが濡れ衣日記warを仕掛けられたらしい!
こりゃ、皆で生暖かく見守りましょうぜ!

01:58 >GW_pla`-`< ( '_ゝ')
01:58 >GW_pla`-`< ぢゃ
01:58 >GW_pla`-`< 私も見てから
01:58 >GW_pla`-`< やヴぁいな
01:58 やばいね
01:59 >GW_pla`-`< むしろ
01:59 >GW_pla`-`< 得意げにおまえだっていって
01:59 >GW_pla`-`< 違うとか
01:59 >GW_pla`-`< 切ない
02:00 てか
02:00 1日
02:00 いつも
02:00 100くらいのHPなのに
02:00 今日2時間で
02:00 もう50いってるにょ
02:02 >GW_pla`-`< よしじゃ
02:02 >GW_pla`-`< レスつけてこよう
02:02 いややめてw
02:03 >GW_pla`-`< 仕方ないから
02:03 >GW_pla`-`< なちゅさんのとこで勘弁してやった
02:03 ( ´_ゝ`)
02:04 いやーまじ
02:04 煽りとか
02:04 なれてねーから
02:05 へこむな^;
[PR]
by pla18 | 2005-08-22 04:00

GW

早いものでGuild Wars開始から1週間。
借り物なのにいいのか(/ω\)
大雑把な仕様しか知らなかったので、まだまだ手探りの状態ですが(`・ω・´)

最近Galeを使い出したけど、これがまじでTUEEEEEって感じ。
攻守に使えて超便利(*´д`*)ハァハァ
Fire Storm→Galeで無理やり当てたり、粘着戦士にGaleやってノックダウンしてる間に逃げたり、味方の戦士とペアで殴り&Galeでハメ殺し、などなど。
使うごとにMPの最大値がちょい減るけど、まあ効果に比べるとローリスクかな。
自然回復するし。
最初、連打しすぎてMPの最大値が0になったこともあるけど(´・ω・`)
AirMagicに5だけ振っておけば100%成功するのも(゚з゚)イインデネーノ?
オヌヌメ。
d0051885_14335571.jpg

12連勝して調子こいてたらギルドPTにぼこされ。
N魔法の召喚なのか敵がいぱいいる。
すげぇ集中だったのかな、皆即死してた('-';)

d0051885_1435492.jpg

14連勝して調子k(ry
敵味方合わせて8人中6人が戦士('A`)
直立で殴りあう展開で、こっち殺しきれずに殺されていってジリ貧負け。

d0051885_1437166.jpg

W/Mo*3 pugya---
次のPTもW/Moが二人いた、、、
しかも敵にも毎回1~2W/Moいたし。
W/Moまじ多いな、、、
クラスは6*5で30タイプあるはずなんだけど、2割位がW/Moの気がする。
[PR]
by pla18 | 2005-08-21 15:08

GW

d0051885_4423929.jpg

戦士が無駄につえええ。
走りながら殴れるってどうなんだ、、、
このおっさんとは開幕から3分以上の鬼ごっこ^^
回復しつつ走り回って味方を支援。
おっさんにHealing Breeze→Glyph of Lesser Energy→Fire Storm→Phoenix→Flare1~2発やっても半分削れるくらい。
戦士なのに魔法耐性が高いとか、もうね(;´Д`)
んで、回復しながらMP貯めている間に相手も走りながら殴りつつ回復しやがる(ノ∀`)
味方が他の敵を殺してくれていたから勝てたけど、ソロだと殺せないのに殺されるみたいな('A`)
出血付きの殴り(80だめ)→普通に走って追いついてきて転ばせる殴り(70だめ)→起き上がりに殴り(80だめ)とか、もうぬるぽ。
invもtelepもGHwandもなしで緑弓から耐える感じかな、、、
まあ、最後にlolって言ってあげました。
[PR]
by pla18 | 2005-08-20 05:02

GW

(*´д`*)ハァハァイタイノ?
d0051885_3194047.jpg

128 pugya----
[PR]
by pla18 | 2005-08-19 03:20