<   2005年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

RF

聖戦中pot買おうとしたら26ダラントしかなかったお(;^ω^)
500メインでやヴぁいとき1kって感じ。
2kpot垂れ流しの連中は凄いな。

新きゃらやってるけど、やっぱふぉーす強い。
弓だと8~80dmgでふぉーすだと100~280dmgみたいな、、、

攻撃感覚ほとんど同じなのに弓使う意味あるの?_?


あ、あ、上級遠隔のワイルドショット使ってる人がいた。
すげえええええええええ。
よく挫けず育てたもんだ。
[PR]
by pla18 | 2005-09-30 02:46

一撃で死んだぞバーローwwwwwwwwwwww

一日いない間におもっくそランキング下がってた(*´▽`*)

カッとなって新きゃらを作った。反省はしていない。
d0051885_0574385.jpg

[PR]
by pla18 | 2005-09-29 01:03

<Catsan> 天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!!!@@@@@@

http://www.playonline.com/fe/
β募集キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
1000通応募した。
†聖天使猫姫†は私が取るからな!おまえら取るなよ、絶対取るなよ!

RF 夜の聖戦途中からでた。
奇襲したりされたりで結構面白かった。
馴れ合いはないほうが絶対面白い。
これからはdebufferになろう。
[PR]
by pla18 | 2005-09-27 01:59

RF

鼻くそほじりながら1時間位聖戦出て10人くらいLA取ったら貢献が2000増えてた。
その後、最前線で飛び跳ねていたら鈍足→ホールドからのオナコンボでお亡くなりに。
貢献1600減ったぞバーローwwwwwwwwwwwwwww

d0051885_1132538.jpg

この頃はほぼ全員生身で戦争って感じだった。
今はスーパーロボット大戦だから困る。

d0051885_113467.jpg

アクコラ同盟でベラレイプだったけど、この辺りが戦争のピークだったかな。
今は馴れ合いその他で、、、

d0051885_114352.jpg

中立攻めが一番面白かった( ^ω^)
[PR]
by pla18 | 2005-09-26 01:24

RF

出来レースすぎて久々にワロタ。
うんこにはハエが寄ってくるっていう自然の摂理ですね。

19:30 om`-`> pさん
19:30 >otukare< (*´―――――`)ン?
19:30 om`-`> いまの日記の画像なんですか
19:31 >otukare< 君は
19:31 >otukare< タイトル
19:31 >otukare< 見たりしないのか、、
19:31 om`-`> りねーじゅ
19:31 om`-`> ?
19:31 om`-`> RFって
19:31 om`-`> なんのりゃくだよ
19:31 >otukare< RFどっから略したら
19:31 >otukare< リネージュなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
19:31 om`-`> RりねーじゅFふぁっきゅー

流石Omは一味違うな。
しかもRじゃなくてLだし。
[PR]
by pla18 | 2005-09-25 19:44

RF

ちょっと疲れた(;^ω^)
正直仕様が雑すぎて肝心のRvRが厳しかった。
PvPっていうか Pot vs Pot みたいな。
ランキングは最高で15位で10台半ばでうろうろな感じだけど、これ以上はホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
生身で機甲より殺すのは無理があるぽ。
フォーサーなら火力が機甲と同等以上にでるし、もうちょいいけるかなぁ。
レンジャーだとpotガブ飲みして鈍足やホールドきたら飛べば死なないけど、火力的に殺せる数が少ないからもうこれ以上は無理そうです。
つか、前衛の戦士が2kpotガブ飲みで耐えながら攻撃してるけど火力なくて殺せなくて貢献貰えないあげく死んで貢献下がるのに、フォーサーは後ろから魔法撃って殺して貢献貰って危なくなったら飛べば貢献減らないって凄い理不尽だと思った、、、
これ残るのは最強厨の機甲とフォーサーだけになりそうだなぁ。
でも、やられ役がいないと俺TUEEEEEEできないし、すぐ過疎ってendの悪寒。
色々言いたいことはあるけど、1つ言えることは売れる見込みはないってことかな('-';)

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、神山満月ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll
d0051885_4494755.jpg
d0051885_4503442.jpg

[PR]
by pla18 | 2005-09-25 05:15

<Abiba> どうもありがとうございました(><)またPT誘ってくださいね~ノシ

今 R F で 酷 い 馴 れ 合 い を み た

ベラアク同盟でコラレイプしていたんだけど、30分でCU陥落とか、もうね。
まあ、それは戦力的に仕方ないとしても、ベラアクで中央の権利を交代で取る約束をしてたぽくてドン引き。
朝譲ってもらったから昼譲るのは当然って、、、
朝いなかった人は昼の戦争出ても無駄ボーンじゃないか(´・ω・`)
アクコラ同盟の時の中央権利の譲り合いが馴れ合いだって非難していたのに、今ベラがやるってどうなんかなぁ、、、
スタートダッシュで機甲に乗ってレイプしていた人間の考えなんてこんなもんかね。
戦争ゲーで戦うことが好きなんじゃなくて、一方的なレイプがしたいだけなんじゃ(;´Д`)
なんか、仕様以前にやってる人間の頭の方が問題だな(;^ω^)

流石馴れ合いはキムチゲーマーのお家芸だぜ!
[PR]
by pla18 | 2005-09-23 19:13

苗字

http://www.climbcom.com/m/lanking/zenkoku.html
自分の苗字はかなりレアだと思っていたけど、9k~10kの間に入ってた( ゚Д゚)y-~~
雫って苗字かっけえええ(・∀・)
[PR]
by pla18 | 2005-09-22 21:03

RF

RFの世界観は結構いいと思うんだけど、やっぱ生かされてないな。
根本的なシステムが糞すぎるのが致命的な問題。
中の人が糞なのもあるけど。
あまりシビアな仕様にすると、脳にキムチが入ってそうなPskillナッシングのクリックぷれいやぁ☆が適応できないから仕方ないんだけど。
このタイプの人種はかなり多いからゲーム会社には大事な客だと思うし、色んなタイプの人間がいるのもMMOの醍醐味ぽ。

>おまいらの同属がハラムやヌメロスに来て暴れてるんですよ
>なんとかならんのかあの糞どもは邪魔で邪魔で仕方がないんだよ

↑でも、こういう人間はなんでRvRのゲームやってんのかなぁ、、、

> 画面内に自分以外の種族の姿が映し出されたとき、そのキャラクターは確かに他のプレイヤ
>ーの操るキャラクターではあるのですが、言語体系の違う多種族同士、言葉は通じません。
>それどころか倒すことによって、同種族内での評価が高まり、種族貢献度が獲得できます。
>つまり異なる種族同士が同じフィールドに居合わせたとき、そこに生まれる選択肢は倒すか
>倒されるかの、ほぼ二つしかないのです。


↑これが公式に書いてあるの。
戦争ゲームで戦争反対ってある意味凄い猛者だな。
ラーメン屋に入って、ラーメンが嫌いだからピザを頼むようなもんだと思うけど。


【罪状】こっちがFAとっても永遠殴り続けてひかない横殴り厨

↑こういう香具師もEQ2とかやれば(゚з゚)イインデネーノ?
誰がどのmob狩ろうと自由なんじゃないのかね。
仕様で推奨も禁止もされてないことなのに、自分が気に入らないからしてるやつは厨って考え方の方が厨だと思うんだけど。


自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw自分は正しいw
[PR]
by pla18 | 2005-09-21 22:48

FE

β募集キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
この手のゲームはバランス調整が相当難しいからなぁ。
国産には頑張ってもらいたいものです。

RFのRvRはあれだ。
クラスが4種類あるんだけど、
機甲=戦車
スピリチュアリスト=バズーカ砲を持った米兵
レンジャー=火縄銃を持った足軽
ウォーリア=警棒とジュラルミンの盾を持った自衛隊員
の4クラスって感じ。
それでクラスバランスが取れているかは、お察しくだされ。
[PR]
by pla18 | 2005-09-16 21:59