<   2005年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ほんとおMMOはじごくだぜぇえぇえ ふはははh

648 :名も無き冒険者 :2005/10/28(金) 02:26:03 ID:pvp8sq7b
今北産業の「神山満月」 PTドロップネコババww
分配もらったら即抜け・・・まじセコすぎるwww
厨房ぶりは相変わらずだなwwww

・・スレ違いなのはわかってるんだよorz



エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
同じPTにぎるめんがいたんだけど、その人の誤爆にむかついたのかな?(´・ω・`)
ネコババなんてしてたら今頃レアあくせつけてるわぁああああああ
ノーマルあくせでがんばってるわおらぁあああああ
分配貰って抜けたら悪いのかごるぁああああ
次のPT決まってたんだもるぁあああああああ
メリエルさんですか?わかりません!!!

話は変わるけどレアアクセ高いね。
100M↑とかすんだけど、、、
5Mまでしか持ったことない私にはレアアクセなんて都市伝説。

(;゚д゚)ァ....
CBの時Goldの存在知らなくて指輪1個分のGold分配し忘れたことがあるけど、その時のことなのかぁぁぁぁぁ><

まあ、インテビームシージボウ無知+2に大4で無知さしたら一回目で大破したしなぁ、、、
色々乙、、、
d0051885_4314042.jpg

[PR]
by pla18 | 2005-10-28 04:36

RF

一週間で二次転職できました。
で、中立攻めして30getくらいで0被

〃∩∧_∧
⊂⌒( ・ω・)  はいはいわろすわろす
 `ヽ_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒

キャップ外れた時点でゴミになった感じ。
OBは半日で最強の武器を装備できる手軽さがあったのが、クリックゲーにしてはよかったと思うんだけど。
デスペナ0に近いしFPS感覚でできたけど、正式からはむりっす^^
これから先どんだけLvあげすんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwみたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

FEも皆外れたし ( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。
[PR]
by pla18 | 2005-10-24 23:09

菊花賞

d0051885_9413542.jpg

[PR]
by pla18 | 2005-10-24 09:42

ライフガード買ったら、またB賞が当たった件

ウィーッス   ∧_∧∩
       (´∀`*// 
    ⊂二     /  ネットキャッシュ カッテキタゾー
     |  )  /    
 ウェブマネー/    ̄)
      ( <⌒<.<
      >/
[PR]
by pla18 | 2005-10-17 19:37

カッ、っとなって発射した。イライラしていた。反省している。

d0051885_79221.jpg








d0051885_793798.jpg

[PR]
by pla18 | 2005-10-17 07:11

(´;ω;`)ウッ…

d0051885_18182593.jpg

d0051885_182606.jpg

[PR]
by pla18 | 2005-10-16 18:20

平凡な日常だと思っているだけで、同じ日なんて1日もないよ。

d0051885_1457680.jpg

[PR]
by pla18 | 2005-10-16 14:59

これは酷い

久々にライフガード買ったら、なんかようわからんキャンペーンシールがついてた。
HPにアクセスしてナンバー入れるとなんか当たるらしい。
で、応募してみた。







                     B賞が当たった!!!














d0051885_1133484.gif


























                     なにこのブサイコなウサギ・。・;
[PR]
by pla18 | 2005-10-15 11:37

これは酷い

d0051885_3391843.jpg

[PR]
by pla18 | 2005-10-15 03:38

韓国産なら弓が最強に決まってんだりょWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

d0051885_341575.jpg

[PR]
by pla18 | 2005-10-13 03:43