<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

<ABIBA> はいはいくまくま

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=21727
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=3561
[PR]
by pla18 | 2005-12-31 00:22

ああ・・・ なんか 眠い・・・ や

サンタイベント終わったねぇ
初日最高級1個開けて
回避40指輪

二日目最高級3個開けて
おかし
インテ50らんちゃーw
回避45指輪

⊂二二二( ^ω^)二⊃

うはwwwwwwwなにこの回避グッズwwwwwwww避けまくりんぐwwwwwwwww
ソロでコラ20↑相手に耐えられるwwwwwwww
これはひどい・・・・
バランスもなにもあったもんじゃないねw
まあ、RFのPvPなんて最初からバランスなってないけどwwwwwwwwwww
途中から範囲は必中って話題になったり。
そんなの昔から既(ry
以前から範囲使ってる人なら普通知ってると思ったが、、、
コラのロク氏が避けまくってるころメテオとかで攻撃してたしな。

まあ、そんなこんなでイベント中は凄かった。
私は割りと適当なノリで遊んでいたけど、この機会に貢献値(オナニーポイント)稼いでやるぜ!って人も多かったかもなぁ。
COUGAR氏と和尚氏の範囲で1hitされて7-8回死んだり 本当アクレシアは地獄だぜ
ジョークの通じない人は顔真っ赤にしてキーボード バンバン叩いてそうだが^^;

d0051885_8131356.jpg

d0051885_8133978.jpg
d0051885_8135727.jpg
d0051885_8141128.jpg

[PR]
by pla18 | 2005-12-30 08:39

キーンーグ! キーンーグ!

ここに、Rashidさんの名言置いておきます。

っ「き きみは SEGAを信じて くれるのかーーーーーー!!!」

23:49 (om`-`) なにおまえ
23:49 (om`-`) おれと
23:49 (om`-`) おまえと
23:49 (om`-`) おまえの
23:49 (om`-`) なにおまえ
23:49 (om`-`) おれと
23:49 (om`-`) おまえの
23:49 (om`-`) つちかった
23:49 (om`-`) 時間
23:49 (om`-`) は
23:49 (om`-`) そんなものなのか
23:49 (pla`-`) ニホンゴデタノム
23:50 (om`-`) えっと
23:50 ([ruri]) わr
23:50 (om`-`) 君と僕の楽しくすごした時間は
23:50 (om`-`) そんな程度ですか
23:50 (om`-`) ってことです^^
[PR]
by pla18 | 2005-12-29 00:00

お前を ''盗み''にきたぜ

俺が王様(キング)だ!!

タカヤ>>>テニプリ>>>>>ポルタ>>>>BLEACH>>>>>越えられない壁>>>>その他

d0051885_023682.jpg

[PR]
by pla18 | 2005-12-20 15:51

FE

ちょっとやってみましたよ。
ライオン王国に弓きゃら作成。
スタートして首都に行くも何していいかわからないので、首都の近くのフィールドにいってみる。
んで、ゴブリンみたいなのがいたんで得意げに弓撃ってみたら反撃されて2発でしぼんぬ。
首都戻ってまたーりしてたら戦争開始のアナウンスがあったんで、Lv1だけどとりあえず行ってみる。
マップ入ったら味方がいっぱいいていきなしPT誘われたんで入って、やっぱりなにしていいのかわからないのでソロでゲリラ。
魔法使いぽい敵と1onになって撃ち合いとか。
最初なかなか当たらなかったけど、適当に攻撃してると相手がジャンプで回避するから着地の瞬間に隙ができるからそこを攻撃する、って感じのバトル漫画の王道みたいな戦いかたしてたら殺せた^;
その後敵の城みたいなとこ乗り込んで、ちょこちょこ戦闘して二人くらい殺したとこで矢切れたんでクリスタルの前でシコシコしてたら終わってました。
なんか圧勝だったぽ。
町戻って武器買い換えようとしたらお金なかったんでめんどくなって落ちました。
そんな感じです。
思った以上に軽かったです。
[PR]
by pla18 | 2005-12-09 19:12

そ ろ そ ろ F E の 時間 で す よ

コラの集団に突っ込んで メテオ>チェイン>アストロン
その後の展開はお察しくだされ。

黒機甲修正であふぉほどいた黒が激減したのが笑えました。
今まで聖戦で見なかったコラがなぜかあふぉほど出てきてるのが更に笑えました。
半数近くがドライバーだったベラはもうだめかもわからんね。
将来的に生身主体でLv上がったらわからないけど。
d0051885_6491571.jpg

[PR]
by pla18 | 2005-12-09 06:51

ねんがんの 上級フォースをてにいれたぞ!

ハーマイオニーはツンデレ
まあ、それはどうでもいいんだけど。
今日の聖戦で、範囲フォースに目覚めたね!
範囲GMにして新世界のネ申になる!
[PR]
by pla18 | 2005-12-04 02:15