<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

GW

そんなビルドだから テメーは手塚の域に達っせねーんだよ
テンプレ同士だとWが普通に強いな。
Eとかがゴミなだけかもしれんが。

アリーナで使ってるぷろてくもんくビルド(Mo/N)

⊂二二二( ^ω^)二⊃
あかちゃん
フォーチュン
ガーディアン
メンド
ディヴァイン スピリット
ブラッド オファー
ホーリー ベール

面子次第じゃブーンを大仏にしたほうがいいかな。
大仏ないとハンマーWで普通に死ぬことあるし。

E/Moは

ライトニング ストライク
ライトニング オーブ
オリゾン
ブリーズ
メンド
ブラインド フラッシュ
エーテル プロディジー
リザシグ

器用貧乏ナリィ・・・
[PR]
by pla18 | 2006-01-28 20:55

ベルセルク

5-6巻まで読んだけど、銀貨3枚で尻を掘られたガッツ キングカワイソス(´・ω・)
[PR]
by pla18 | 2006-01-26 02:04

GW

マウス壊れた
アリーナでフリーのMoがのんびり回復飛ばしているのに逃げ回るAにCall連射しながら追いかけるW2にぶちぎれて、マウスにライトニングストライクかましたら光センサーが壊れた。
まじうんこ
W/Eなのに火力ないとか
まじうんこ
他の人がCall出しても自分の殴ってる相手にCallしてそのまま殴りつつけておいて「誰狙えばいいんだろ」とか言いだすW/Mo
まじうんこ
アリーナだし下手糞なR N Me E Moがいても許せるけど、Wがうんこだと
まじうんこ

RFのドライバーやグレイザー選ぶような、W使えば勝てるらしいしお手軽に強いきゃら使えばいいや^^ みたいな豚どもが多すぎて吐き気がする。
そんな豚どもを爆破するためにeleでPvPをやってるのかもしれない。
[PR]
by pla18 | 2006-01-24 01:47

GW

チャプター2 キタコレ
一部スキルが封印されてたけど、なんでだろ。
[A/W A/W R/A E/Mo] と [Mo/N Mo/N R/A E/Mo] でCAからTAまでいったけど、前者のPTはかなり適当なのに勝ち進んだなぁ。
後者のPTは中の人が全員上手くて安定してた。
後は、エーテル封印されてるとE/Moはエネが枯渇してきつい。
ひーるぱーちーでのサブヒーラーできなくなった^;
TombはIWAY以外のガイジソPTにもそこそこ勝てたりして(・∀・)イイ!
jp少ないからちょっと悲しいょ(´・ω・`)
ぺっとこわいよぺっと。
[PR]
by pla18 | 2006-01-21 03:49

GW

CA>TA>Tombで。

CA いい感じに回復飛ばしてくれるMonkの人がいて、W/Mo*3+W/Eの脳筋相手に普通に勝てた。
しかもその次の敵PTもW/Mo*4 m9(´∀`)プギャァーー
なんとか勝てて良かった。
W4人が突っ込んきて焦ったけど、順番に盲目にしながら耐えてたら味方が確実に殺してくれてウレシス。
脳筋ビルドにだけは負けたくねぇっす('A`)

TA W/Mo*3+E/Mo(私)でやってみたり。
テンプレパラディン*3が突っ込むだけでも、そこそこ勝ててワロチw
足止め系のスキルなかったぽくて、追撃でマラソンになったのが駄目だったかな。
私がゲイル入れてれば違ったかも。
まあ、テンプレだしね(^ω^;)

Tomb やっぱこれがメインかな。
jp相手はだいたい勝てるようになってきた。
野良のjpはかなり楽。
Guild PTもだいたい勝てると思う。
やっぱ海外組み(海外jp含む)がつええええ。
IWAYでボコボコにされちゃう('A`)
常勝とは言わないまでも五分五分にしたいなぁ、、、
ギルドとしてもまだまだ個人プレイの延長線に近いから、ビルドや動きを少しずつ修正していくずぇ(`・ω・´)

初めて3回戦までいけますた。
d0051885_150120.jpg

[PR]
by pla18 | 2006-01-20 02:09

GW

jpのアリーナがWarrior濁な件。
特にW/Moが量産されまくりんぐwwwww
テンプレのパラディンでも普通に強いから当然かもしれんけど。
ヒーリングハンドしながら殴るだけで硬くて強いわ(*ノノ)
まあ、そんな脳筋様にはブラインドフラッシュ入れると扇風機になってくれるから

   超 面 白 れ ぇ ! !

エーテルプロディジーでエネルギーも確保できるから消費の15もそれ程気にならないし。
今日CAにいたWだけど、開幕から単騎で延々粘着してくるから盲目にしながら味方のサポしてたら、そのW以外全員死んでのにまだ粘着してくんのwwwwwwwwwww
2分間最初にタゲした相手にスキル使ってるだけって、、、
もしそれで殺せたとしても、そんなんで勝って楽しいんかね。
まあ、今PvPやってる人って勝てりゃいいってタイプの人も多そうだし、現状適当に殴ってるだけでもある程度殺せるから仕方ないのかなぁ(^ω^;)
d0051885_253065.jpg

[PR]
by pla18 | 2006-01-19 02:13

GW

PvPモードが解禁したからトーナメントやってきたお(^ω^ )
アリーナの4人より8人のほうが断然おもすれぇ。
初日だしクラスもスキルも好きなので組んだからMoがいないけど(^ω^;)
RPやらんでもPvPのぽいんつで必要最低限のスキルだけ解放すればいけるな。
d0051885_031220.jpg

[PR]
by pla18 | 2006-01-18 00:33

GW

海外時代と同じ器用貧乏なE/Moでやってます(n'ω'*)
アスカロン崩壊前も何気に色々やることあるのね。
海外鯖の時いきなし崩壊させちゃって苦労したなぁ^;
崩壊後に4人でPT組んでやるミッションみたいなのがあってやりました。
GWのファンサイト持ってる人がPTにいて色々教えてもらいながらやったので楽だったかな。
途中LOXさんが投石器で味方を殺していたのが笑えました。
[PR]
by pla18 | 2006-01-12 00:21

「俺、昔、東大受かったんですよ。でも日本の大学なんてウゼーと思って・・・」

コラCU残り10%で切断(#^ω^)
それなんてTT(ry
クライアント閉じるのに2分とかw
RFメモリ食いすぎだろ^;

GW開始まで@1週間
1週間はRPGモードしかできないけど、英語版でRPGほとんどやっていなかったから個人的に楽しみ(^ω^ )
RFで初めてVIPギルド入ったけど、VIPギルドが勝つとVIPらしくねぇって言われるし、負けると雑魚wwwwwって言われるみたい。
VIPPERの中の人達も大変そうですね(^ω^;)

懐かしいSSがあったので貼っておきます。
d0051885_15402286.jpg

[PR]
by pla18 | 2006-01-03 15:43

チャキコウバキバキ○○君祭り

今日は、ぶっちゃけ鉄屑になりそうになりました・・・・・。

せっかく213に帰って、一ヶ月ぶりに全バラのボディをせこせこ
ACGの修理と外装を組んで、直して試走をしたとこで、鉱山で俺が直線を爆走したところ、

なんと強引に鉱山内部に右折進入する馬鹿がいて、
俺は危うく追突しそうになり、しかもCGが展開して転倒かますとこだった。
なんとか爆発したかねーと思って立ち直したが

右折が有り得ない・・・・・・まじで。あれは、
アク来てるの分かってながら曲がってくるからな。

あやうくスクラップ・・・・・・。

俺は・・・・・すぐさま・・・・・・鉱山に停止する連邦のカタパルトに乗る
クソドライバーを引きずりだし、罵声かまして土下座させた。

なんかひ弱なLv30代の兄ちゃんだが、奥さんと子供出てきて、
平謝りかましてるから、機甲のボデイを蹴り飛ばして

チャキコウバキバキにぶっ壊して終了!!!

本当は、俺の兄弟みたいに、モノアイとか蹴りで破壊したかったが、
さすがにLv45じゃ捕まってしまうからな・・・・・。

同じか・・・・・。

来月は、兄弟とハラムへツーリングへ行く予定なのに、事故でおじゃんは嫌だったし。
しかも組み立てて、20分の間に溶鉱炉じゃたまったもんじゃないしよ・・・。

今回はそれで示談感覚になったから許してやるが・・・・・・・。

さすがに今日だけはかなり

怒りは高潮だわ!!!!!!!!!!!

これからアナカデ、ヘロディアン研究施設へ行ってGankしてくるわ。

参考資料:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50085838.html
[PR]
by pla18 | 2006-01-02 01:37