GW

重要だと思うのがあったからコピペ

1 状況の把握
2 即座に詠唱キャンセルやスキル中断を叩き込めるか
3 tab回しやコールをいかに速く出し反応できるか
4 左上のアイコンで自分の職にとって危機的なアイコンを覚えている
  また、その解除が無い場合すぐ味方に伝えれるか
5 スペル系でリロードと有効時間 そのスペルの1番いかせる使い方ができてるか


似たような構成のビルドなのに大差で勝ったり負けたりするのはこの辺が原因なのかな。
連携云々の前に個人の操作がまず問題かもしれない。
連携で大事なのは味方の役割を理解してそれぞれが最良の動きをすることで、全体的に有利な展開にもっていくことかな。
[PR]
# by pla18 | 2006-02-28 01:53

GW

もうGvGは面子次第な気がしてきた。
面子によって試合内容が違いすぎる、、、
[PR]
# by pla18 | 2006-02-26 02:43

GW

二桁の壁がι(´Д`υ)アツィー
300以内はそこそこのビルド、連携、個人技、があればいけるけど、200からはガチの実力次第ぽ(´・ω・`)
[PR]
# by pla18 | 2006-02-23 02:58

GW

ネクロはじめました

N/Me

ディストーション
ライフ サイフォン
フェイント ハート
サファー
シャドウストライク
バンパイアリック ゲイズ
ブラッド オファー
リザシグ

分隊で負けちゃったり
分隊で勝ったり
上手く機能すると強いねー。
スパイクビルド相手には分隊がいいかな。
今日は180?の相手にガチで勝てたのが嬉しいなぁ。
最初押されていたけどなんとかこらえて押し返せてよかった。
GvGは難しいね。
[PR]
# by pla18 | 2006-02-18 03:44

GW

上位ギルド(2桁含む)とあたりまくりんぐ(^ω^;)
特に2桁ギルド相手だとまともにやっても勝てないからロード狙いの指示が出るんだけど、そんな思いつきで上手くいくわけもなく。
皆好き勝手に動いてαβοοη..._〆(゚▽゚*)
ただでさえバラけることが多いのに、3種類くらい違う指示きてどうしていいのかわからんw
まあ、明らかに格上相手だと乗り気しない気持ちもわかるけどね(^ω^;)

ビルドも微妙らしい。
確かに上位ギルドのMesってマインドラック エネルギーサージ エネルギーバーンを基本としたエネ枯渇ばっかなんだよねぇ。
テンプレでもあんのかってくらいそればっか(^ω^;)
TAにくる上位ギルドも必ずといって良いほどその手のビルドのMesがいるなぁ。
実際相手のエネ減らしてなおかつ体力も削れるならそりゃ強いだろうし。
ドミネーション特性のMesもちょっとやってるけど、なんか使っていて面白みないなーと思ってしまうのはわがままなんでしょうか。
[PR]
# by pla18 | 2006-02-14 05:21

GW

RAでMesやってたら良PTきて勝ちまくった。
42で飯落ち解散。
下手にTAで組むPTより強い^;
R/Meの人がかなり上手くてやりやすかったかな。
まぁ、自己回復0なビルドなんでMonkがいないと超きついっす^;

GvGはいくつかのギルドでやってるけど、ビルドでオナニーしてる人がいると駄目だ(^ω^;)
「これとこれ入れてみよー」とか、やったこともないビルドをいきなり実戦投入しても使いこなせないでしょ。
4人と8人だと根本的にビルドが違ってくるけど、取り合えずアリーナで練習しておかないと。
4人でろくに状況判断できないのに、8人でできるとは思えない。
d0051885_3574196.jpg

[PR]
# by pla18 | 2006-02-12 04:06

GW

GvGのビルド Me/N

ディストーション
カンジャー ファンタズム
フェイント ハート
フェイリア スピリット
ドレイン エンチャント
インスパイア ヘックス
ウィザー
リザシグ
[PR]
# by pla18 | 2006-02-11 02:16

GW

やっぱ戦士のタイマンは迫力あるなー
TAでパラディン様と組んだときの名言
「Mo抑えておいてくれれば俺だけで殺せる」
「Mo抑えておいてくれればWもガチンコで倒せる」
パラディン様達は新しい戦術の開拓者になるかもしれん
まだまだ自己メンディングのパラ様でもRA>TAいけるな。

アリーナでMe練習中だけどMoいないときついなぁ。
んでRAだとなかなかMoがこないから自己完結ビルドにすると凄く微妙になる。

Moこねえ

仕方ないから自分でMoやろう

自分がMoでやるとMo2

('A`)

d0051885_17123794.jpg

[PR]
# by pla18 | 2006-02-10 17:14

戦国自衛隊

反町TUEEEEEEE
自衛隊員ってあんなつええのか
日本の将来は安泰だ
[PR]
# by pla18 | 2006-02-08 03:13

GW

GvG何戦か
某氏のミッションPTみたいって表現がつぼった。
どうみてもPvPで使ったことないだろってビルドの人とかいて問題外。
よくRPのほうがskill集めやすいって言われていて、確かに合理的な気もするけど、アリーナでテンプレから少しずつアンロックしてskill揃えてる人のほうが1万と2千倍強いぽ。
いくらskillの種類が豊富でも持っていけるのは8種類だし。
リザシグ以外攻撃系で揃えてる人がWarrior1に張り付かれただけでバキバキされちゃったり、もうぬるぽ。
攻撃に特化してるのに火力出せてないとか、さらにぬるぽ。
[PR]
# by pla18 | 2006-02-07 01:56