GW

野良でトーナメントやって6戦0勝6敗くらい
IWAYじゃないとこにぼろ負け。
ene枯渇粘着かブラックアウト粘着くらってきつかった。
相方のブーンモンクの人が、ヒールとプロテク両方入れてて中途半端なビルドだったかな。
ヒールかプロテクかをしっかり分けたほうが回復が生きると思う。
R/Me二人の動きも見てたけど、あれはただのオナニーだろとか思った。
上手いRはまじでうざい動きするけど、下手糞の使うRはオナニーしてるだけぽ。
単純に攻撃してるだけじゃ駄目なクラスだから難しいだろうけどね。

で、猫さんからAm垢借りてjpアリーナで使ってるビルドのMonkとEleでRA一回ずつ。
Monkで11連勝。
Eleで6連勝。
短時間だから断言はできないけど、jpのRAのほうがLv高いような気がした、、、
上手い人は8人戦しかやらんのかなぁ。
単騎で特攻してくるWarrior(スプリント使用)が袋にされて孤独死が普通にあったし^;;;;;
絵に描いたようなloldin
トーナメントで戦う外人PTは半端じゃなく強いとことかあるし、中の人の格差が激しい。

その後jp鯖戻ってMonkでTAいったら無言勧誘きて入ったとこで51連勝。
弱いとこを何回も轢いただけなんだけどね。
最後のほうはクタクタでかなり適当な動きを(´・ω・`)
疲れてたし最後は勝ち逃げってことで勝ったとこで落ちた^;
んで、偶然みっけたビルドだけど、かなりいいなって思うのがあった。
使ってる人ほとんど見ないけど、あのスキルだとブーンプロテクが生きる。
でもあの構成を8人PTで組んでもだめだろうな。
d0051885_255998.jpg

[PR]
# by pla18 | 2006-02-06 02:08

GW

極光の湿地帯のミッションで7回失敗した。
というより、どうやれば終わるのかわからない。
あんなつまらんRPを最後までやり通した連中は凄いなと思った。
[PR]
# by pla18 | 2006-02-05 01:12

GW

テンプレやアスカロン初期スキルだと接近対策スキル少なめ

張り付いて殴るだけでやたら強い

MeleeTUEEEEEEE

脳筋loldin増加

得意げに○○連勝した!発言

もれちゅええしTomb行っちゃうぞ^^

外人にバキバキ

Lvと装備のが差ないから廃プレイできゃら性能によるごり押しができない

このゲーム底が浅い 飽きた 発言

はんまーW/E TUEEEE

スキル次第で無力化

IW TUEEEE

スキル次第で無力化

Me TUEEEE ←今ここ

8人と4人じゃビルドがかなり違うのに、GvGとアリーナを同一のものとして考えることに無理がある。
[PR]
# by pla18 | 2006-02-03 23:54

uzai

偉そうなやつがうざい。
[PR]
# by pla18 | 2006-02-03 00:16

覚えて ねェよ

ゲストでGvG2戦参加 1勝1敗
8人戦おもすれぇ
E/Moの旗用ビルドでやったけど、結構いけるな。
マップがよくわからなくて無駄な移動をかなりしてしまったのが(^ω^;)
全体の状況判断が大事ぽ。

GvGで使ったビルド

ライトニング ストライク
ライトニング オーブ
ウインドボーン スピード
ヒーリング ブリーズ
ヒール パーティー
ブラインド フラッシュ
エーテル プロディジー
リザシグ

アリーナはMonk専門で練習中。
W/Eのハンマーゲイル+ の対処がなかなか難しい。
ガーディアンのタイミング次第か。
[PR]
# by pla18 | 2006-02-01 22:40

戦国自衛隊

26年前の映画が元らしいけど、ジパングはこれにインスパイヤされてたのかな^;
ジパングの角松と菊池の歴史の介入についての意見の相違で対立するエピソードと全く同じシーンがあってワロタ。
戦闘シーンも特撮ヒーロー戦隊の爆発みたいな感じが(^ω^;)
それに自衛隊員が槍で刺されて死にまくってたけど、飛び道具の充実してる現代兵器を使ってあんな簡単に接近を許すもんなのかね^;
後、反町氏は嫌いじゃないんだが、GTOの時も思ったけどどうも演技が芝居くさくて好きになれないな、、、
d0051885_05454100.jpg

[PR]
# by pla18 | 2006-02-01 00:57

GW

そんなビルドだから テメーは手塚の域に達っせねーんだよ
テンプレ同士だとWが普通に強いな。
Eとかがゴミなだけかもしれんが。

アリーナで使ってるぷろてくもんくビルド(Mo/N)

⊂二二二( ^ω^)二⊃
あかちゃん
フォーチュン
ガーディアン
メンド
ディヴァイン スピリット
ブラッド オファー
ホーリー ベール

面子次第じゃブーンを大仏にしたほうがいいかな。
大仏ないとハンマーWで普通に死ぬことあるし。

E/Moは

ライトニング ストライク
ライトニング オーブ
オリゾン
ブリーズ
メンド
ブラインド フラッシュ
エーテル プロディジー
リザシグ

器用貧乏ナリィ・・・
[PR]
# by pla18 | 2006-01-28 20:55

ベルセルク

5-6巻まで読んだけど、銀貨3枚で尻を掘られたガッツ キングカワイソス(´・ω・)
[PR]
# by pla18 | 2006-01-26 02:04

GW

マウス壊れた
アリーナでフリーのMoがのんびり回復飛ばしているのに逃げ回るAにCall連射しながら追いかけるW2にぶちぎれて、マウスにライトニングストライクかましたら光センサーが壊れた。
まじうんこ
W/Eなのに火力ないとか
まじうんこ
他の人がCall出しても自分の殴ってる相手にCallしてそのまま殴りつつけておいて「誰狙えばいいんだろ」とか言いだすW/Mo
まじうんこ
アリーナだし下手糞なR N Me E Moがいても許せるけど、Wがうんこだと
まじうんこ

RFのドライバーやグレイザー選ぶような、W使えば勝てるらしいしお手軽に強いきゃら使えばいいや^^ みたいな豚どもが多すぎて吐き気がする。
そんな豚どもを爆破するためにeleでPvPをやってるのかもしれない。
[PR]
# by pla18 | 2006-01-24 01:47

GW

チャプター2 キタコレ
一部スキルが封印されてたけど、なんでだろ。
[A/W A/W R/A E/Mo] と [Mo/N Mo/N R/A E/Mo] でCAからTAまでいったけど、前者のPTはかなり適当なのに勝ち進んだなぁ。
後者のPTは中の人が全員上手くて安定してた。
後は、エーテル封印されてるとE/Moはエネが枯渇してきつい。
ひーるぱーちーでのサブヒーラーできなくなった^;
TombはIWAY以外のガイジソPTにもそこそこ勝てたりして(・∀・)イイ!
jp少ないからちょっと悲しいょ(´・ω・`)
ぺっとこわいよぺっと。
[PR]
# by pla18 | 2006-01-21 03:49