お前を ''盗み''にきたぜ

俺が王様(キング)だ!!

タカヤ>>>テニプリ>>>>>ポルタ>>>>BLEACH>>>>>越えられない壁>>>>その他

d0051885_023682.jpg

[PR]
# by pla18 | 2005-12-20 15:51

FE

ちょっとやってみましたよ。
ライオン王国に弓きゃら作成。
スタートして首都に行くも何していいかわからないので、首都の近くのフィールドにいってみる。
んで、ゴブリンみたいなのがいたんで得意げに弓撃ってみたら反撃されて2発でしぼんぬ。
首都戻ってまたーりしてたら戦争開始のアナウンスがあったんで、Lv1だけどとりあえず行ってみる。
マップ入ったら味方がいっぱいいていきなしPT誘われたんで入って、やっぱりなにしていいのかわからないのでソロでゲリラ。
魔法使いぽい敵と1onになって撃ち合いとか。
最初なかなか当たらなかったけど、適当に攻撃してると相手がジャンプで回避するから着地の瞬間に隙ができるからそこを攻撃する、って感じのバトル漫画の王道みたいな戦いかたしてたら殺せた^;
その後敵の城みたいなとこ乗り込んで、ちょこちょこ戦闘して二人くらい殺したとこで矢切れたんでクリスタルの前でシコシコしてたら終わってました。
なんか圧勝だったぽ。
町戻って武器買い換えようとしたらお金なかったんでめんどくなって落ちました。
そんな感じです。
思った以上に軽かったです。
[PR]
# by pla18 | 2005-12-09 19:12

そ ろ そ ろ F E の 時間 で す よ

コラの集団に突っ込んで メテオ>チェイン>アストロン
その後の展開はお察しくだされ。

黒機甲修正であふぉほどいた黒が激減したのが笑えました。
今まで聖戦で見なかったコラがなぜかあふぉほど出てきてるのが更に笑えました。
半数近くがドライバーだったベラはもうだめかもわからんね。
将来的に生身主体でLv上がったらわからないけど。
d0051885_6491571.jpg

[PR]
# by pla18 | 2005-12-09 06:51

ねんがんの 上級フォースをてにいれたぞ!

ハーマイオニーはツンデレ
まあ、それはどうでもいいんだけど。
今日の聖戦で、範囲フォースに目覚めたね!
範囲GMにして新世界のネ申になる!
[PR]
# by pla18 | 2005-12-04 02:15

本ヌレでびゅー(つд⊂)

FE2次β12月9日から!
どうみても近日じゃないです(つд⊂)

で、RF。
exp稼ぎもだるいんでなにかすっかーって感じで、かりあなあちゃー2発で死ぬんで防御とか上げてみる。
カリアナ引っ張ってきて最初は真面目にやってたんだけど、10分で飽きたんでヒールのボタン押したまま伊藤家見てたら3回も死んだ(つд⊂)
1時間やっても50%も増えないし(つд⊂)
んで、ぼけっとしながらカリアナ引いてたら間につったままの人いて引っ張る最中そっちながれちゃって、どっかいってくれないかなーって思ってたら何か言われたんでつい暴言を(つд⊂)
イライラして言った。反省している(つд⊂)
サイドアタックしてきた中華をアストロンでMPKしたんでそれで許してください(つд⊂)

聖戦もコラの激ラグとゴリブースターの土煙でまともに動けん(つд⊂)
何より同じことの繰り返しで聖戦飽きすぎ(つд⊂)
d0051885_23591916.jpg
後、おばべん氏お疲れ様でした(つд⊂)
[PR]
# by pla18 | 2005-11-30 00:01

uhaaaaa >_<

日記更新しりょって言われたんでするでしゅ>w<
って別にRFはなんもないよ。
最近あったことっていったら、、、

火山でラヴァ狩っていたら火消しに自爆されて昇天

魅惑でウンコさんに殴られたんで殴り返したらPTメソのアクにレイプされ

ソロしてたら99.80%くらいでアク出現のフリーズ→転がりで94,9%になったり

黒機甲これ以上弱体したらーとかあるけどさ、
Lv40杖N無知4&インディアン&アドポでGM中級フォース撃っても、どうみても黒40より火力ないです ほんとうにありがとうございました。
上級フォースは使えないのでわかりません。
まあ、最初からそんなもんだと思ってやってるんで、別に強くなっても弱くなってもフーンって感じかな。
生身は狩りじゃ強いし。
狩りで強くなっても結局黒に勝てない生身のマゾスパイラルに萌えた。
戦車が歩兵より弱いわけないし、まあそういうもんでしょ。
そもそも惑星間の移動ができる種族連中の戦争なのに、剣とか弓とか使って戦うのが笑えますね。
最初アクが弓撃ってる姿見たとき吹いた。

それより、4亀に黒にdmg出ないのはUGしてないからでUGすりゃこんだけ強くなります~ みたいな記事でてたけど、無知5↑って鯖に何人いるのよ?^-^;
初回UGで大4使っても失敗しまくるUG率考えてから言えや^-^;
[PR]
# by pla18 | 2005-11-25 17:58

>w<

1つだけ言わせてください。
BLEACHで卍解使える人多すぎじゃないんですか?
スーパーサイヤ人みたいになってませんか?
インスパイヤされたんですか?
[PR]
# by pla18 | 2005-11-21 22:59

RF

d0051885_0421276.jpg

んー。
今日の聖戦は1ヶ月課金終了の日だったんだけど、出かけてて家に帰ったのが21時58分。
んで、急いでinしてコラポタ目指して鉱山の螺旋駆け上がっていたら糸冬。
3分21秒?_?
前日は4分ちょいだったしなぁ。
その後コラポタ突っ込んでGTぶっ壊しながらPOPするコラをレイプして終わり。
これはもうだめかもわからんね。
アジもらって回避110↑になるとGTの攻撃9割以上避けるお^^;
勝ってるときはact200 負けてるときはact20 なのは、流石ザコラクオリティって感じですがね。
まあ、それはどこの種族も同じかもしれんけど。
コラアクで5倍以上の数にレイプされてるときも頑張って戦ったもんだけどな。
ポタ両面封鎖されて、ソルスから鉱山に抜けて奇襲したりしてたよ!
壊滅したけどね;x;
つか、勝ってるときだけ戦争いって貢献稼いでおっきっきしてるだけの香具師が多い国は好かんな。
中立でGankして稼いでるだけの香具師とかね。
やっぱクリックげーの時点でぷれいやぁ☆の質はお察しくださいな感じかな。

んで、中央で撮影会とかなんとか。
OBendの時も撮影会してたけど意味あんのか?w
戦争げーなら最後の瞬間まで殺しあえよバーローwwwwwwwwww
って思っていました!
まあ、キムチゲーはよくPvPを売りにしてるけど、食玩のラムネみたいな位置づけのPvPじゃどうしようもないけどな^;

SSはベラの某英雄様がぶちぎれしていたので激写しました(*ノノ)
[PR]
# by pla18 | 2005-11-18 01:06

ちびまる子ちゃんのEDの歌いいよね

d0051885_18302016.jpg

[PR]
# by pla18 | 2005-11-13 18:30

なんでべらなまみすぐしんでしまうん?

蛍の墓って蛍あんま関係ないよね。

んで、黒機甲弱体でドライバーの愚痴一杯聞けて楽しかったです^^
散々レイプしてちょっと弱くなったらやる気なくなったそうです^^
自分が絶対的な立場にいないと気がすまないタイプなんでしょうか^^
前が強すぎただけで、弱体されてもまだまだ強いことに変わりはないですよ^^
なんていうか、日本人に戦争ゲームは向いてないと思いました^^
d0051885_3204889.jpg

[PR]
# by pla18 | 2005-11-02 03:24