人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dol

dol_d0051885_15464367.jpg
dol_d0051885_154733.jpg
dol_d0051885_15471992.jpg

SEGAの[RF online]ってのやってみたくなったんで、dolやめました。
海賊で200killくらいしたけど、面白いこと言ってくれたのはこの3人くらいかなぁ。
上は前の「ばか」の人。
真ん中はしょぼ重ガレーだったかな、沈めたら恐ろしい船に乗り換えて追ってきた。
相手にもう一人仲間いて二人で追ってきたんだけど、俺様は強いんだぜって雰囲気(←なぜか変換できる)出しまくってました。
カナリア沖は風が↓固定なのに戦ガレで北上しても追いつけるわけないのに、、、
Lv上げるのもいいけど帆船なら風向きくらい考えろよって思っていました^;;;
下はジーベックだったかな、沈めたら恐ろしい船に乗り換えて追ってきた。
んで、俺様は強いんだぜって雰囲気(←なぜか変換できる)出しまくってました。
きっと、厨房って言ってみたかったんだね☆
ちなみに全員ポル(ノ´∀`*)

しかし、dolPvPは糞の極みだったなぁ。
大海戦の集団戦は結構熱かったけど。
この前の大海戦は知人に拉致られて一回出たけど、わっか常時真っ赤でラグ杉てなんもできず(゚Д゚;)
ラグ解消の修正したんじゃないのか(;´Д`)
少数戦は糞の極み。
ニダゲーと同じ数字の大小対決。
その勝負に勝ったとしても消耗する→またばかみてーなことをちまちまと・・
こんな糞PvPで強いもなにもなにだりょって思っていました。
ちんぽおっきしてる香具師大杉wwwwwwwww
リベンジはかなり多かったけど私より条件↓できたのは二人だけだったな。
この手のは所詮クリック作業の積み重ね=強さだよ?
ゲームのやりすぎで頭おかしくなっちゃった?
戦闘開始前に結果が解りきってる勝負なんてPvPとは言えないでそw

やっぱdolはノリで遊ぶから面白いゲームなんだなぁ。
この世界観は大好きでした。

続きはまた後で。
by pla18 | 2005-06-22 16:38
<< dol ⊂二二二( ^ω^)二⊃   ブーン >>