人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

WaterとAirの2本柱にしたら結構面白くなった。
Armor of MistとWater Magicの速度低下で戦士2相手でも余裕が出た感じ。
攻撃面はFire Storm抜いたから火力がかなり落ちたけど、Fire Storm直撃してくれるのは下手糞だけだからnpかもしれない。
直撃してくれる人は一杯いたけど。

EarthとAirの構成も考えてるけどskillがまるで足りない。
というか一個もない。

Chain Lightning
Lightning Orb
Lightning Surge
Aftershock
Obsidian Flame
の5個が( ゚д゚)ホスィ…

Obsidian Flameって集団で使ったら鬼な気がする。
抵抗無視で100~120とか食らうのは(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
今のとこ単発でしか食らったことないからあんま脅威じゃないけど、これ複数人が同時に撃って追撃入れれば大仏なかったら即死すんじゃないかな。
まぁ、Arenaしかやらないから関係ないんだけど('A`)

チームビルドの構成って面白いんだろうけど、全体的に組み合わせ次第って感じがして飽きてきた。
GWのPvPって、一昔前に流行ったカードゲームみたいな仕様だな。
by pla18 | 2005-09-01 02:24
<< RF GW >>