人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

jpのアリーナがWarrior濁な件。
特にW/Moが量産されまくりんぐwwwww
テンプレのパラディンでも普通に強いから当然かもしれんけど。
ヒーリングハンドしながら殴るだけで硬くて強いわ(*ノノ)
まあ、そんな脳筋様にはブラインドフラッシュ入れると扇風機になってくれるから

   超 面 白 れ ぇ ! !

エーテルプロディジーでエネルギーも確保できるから消費の15もそれ程気にならないし。
今日CAにいたWだけど、開幕から単騎で延々粘着してくるから盲目にしながら味方のサポしてたら、そのW以外全員死んでのにまだ粘着してくんのwwwwwwwwwww
2分間最初にタゲした相手にスキル使ってるだけって、、、
もしそれで殺せたとしても、そんなんで勝って楽しいんかね。
まあ、今PvPやってる人って勝てりゃいいってタイプの人も多そうだし、現状適当に殴ってるだけでもある程度殺せるから仕方ないのかなぁ(^ω^;)
GW_d0051885_253065.jpg

by pla18 | 2006-01-19 02:13
<< GW GW >>