人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い花

久々になんかやるかなーって思ったけどやるのなかったお(^ω^;)

どこの世界でも対人系は殺伐とするもんだけど、PKとかの日記(匿名掲示板含む)で適当な名前で煽ったり叩いたりしてるやつって必ずいるよね。
まあ、仕様で認められていても好かれる好意じゃないし、嫌う人が多いのは当然だと思う。
でも、害とかゴミとかカスとか言ってるけどさ、安地でちんこ弄りながら石投げてるようなやつも十分ゴミだろって思いながら見てますlol
匿名性の高いネトゲ世界の出来事に、匿名で攻撃ってwwwwwwクオリティヒクスwwwwwwwwww
まあ、それは表面に出てるから、まだいいほうなのかもしれないけどね。
狩ゲーの世界だと表面は「^^」って言ってるのに、裏じゃ「こいつ下手すぎて効率ワルスwwwwwwwwww」とかだし陰湿でもっとしょっぱいかもしれない。
by pla18 | 2005-05-24 17:41
<< RYL2 RYL2 >>